屋上ヨガにいってきました。ミント神戸(神戸、三宮)

屋上ヨガをうけてきました。
神戸ファッションウィークの企画で、ミント神戸の18階でのヨガです。

神戸の街を見下ろす高さです。

養成講座の頃からお世話になっている、わたしのヨガの先生がこの日は担当されるということで、養成講座の同期といっしょに参加しました。

同期とマットを並べて、先生の前にすわって。。。それだけで、なんだか込みこみあげてくるものがありました。しみじみ。。

それぞれ変わったこともあるけど、でも、大事な大事な軸のようなところは変わらなくて。
むしろ、その軸が太くなるような、その人の本質がどんどん出てきていて。

感慨深いものがありました。

久しぶりの外でのヨガ。気持ちいいですね。
今年はまだ外ヨガの計画をしていないけど、自然を感じていくこと、なにかしたいなぁ。

 

mayu

 

4月にも屋上ヨガされるそうです
神戸ファッションウィーク 屋上ヨガ(無料です)

http://kobedays.com/event/kfw/event/detail/3622

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA