12/16 YIDAKI CAFEにて朝ヨガします(神戸、元町)

神戸 元町にあるお気に入りのカフェ、YIDAKI CAFE(イダキ)さんで、月に1度 朝ヨガをやっています。

今年さいごのヨガを

12/16(日) 9:30から します

いい感じにお席がうまり、お知らせする機会がなかったのですが、今回は十分スペースがありますので、ご都合があいましたら、ぜひおこしくださいませ。

お店がオープンする前の静かなとき。

イダキカフェの店主さんとおこしいただくみなさんとの時間がかなりよくて、気にいっています。

みんながとても自然体なのです。

今回は、あわただしい時期なので、スピードをゆるめるように、丁寧に自分と向き合っていきたいと思います。

mayu

◎12/16(日) 9:30ぐらい〜10:40ぐらい

◎ YIDAKI CAFEにて

◎参加費:1500円

◎持ち物:ヨガマット(有料レンタルマットあり)、動きやすい服装

◎ご予約:mayuまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA