シンギングボウルはじめました

やってみたい!

という気持ちがたかぶって、シンギングボウルの買い付けにいき、演奏の練習をはじめました。

  

シンギングボウル、気になりつつもあまり聴いたこともないまま、はじめることに。

ありがたいことに、マンツーマンでついてもらい、ぎこちなくて笑いだすこともたびたびですが、たのしくてなりません!

自分勝手にやろうとすると音がならなかったり、ひっかかったり反発があるし、心を込め感謝を伝えながら奏でると、想像以上の音がなる。

いきものどおしのおつきあいです。

よい先生に出会えたおかげで、ワクワクしっぱなし。

いっぱい練習しよー!

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA