自然調和の108回礼拝 ぶじに終了しました

クリスマス連休の23日、お世話になっているヨガスタジオ毎日登山にて
「5エレメントで行う 自然調和の108回礼拝」をおこないました。

 

この時期になると、あちらこちらのヨガスタジオでみかける108回太陽礼拝。

今回は4人のヨガ講師による、自然界の5元素を体現した礼拝です。
(詳しくはこちらに書いています)

参加者は、ほぼ全員はじめての体験です。
リレー形式の108回は、わたしもはじめての体験。
ワクワクとちょっぴりドキドキ(緊張)

土、火、風、水、空
それぞれのパートの表現がすばらしく感服しましたが
まるでひとつの世界のような一体感と流れ。
参加者のみなさんの熱意と素直で清らかなこころ。

とても感動しました。

どんどん空気感やみんなの呼吸もよくなっていくです。
わたしはぐっと込みあげてくるのを、じゃまにならないよう抑えていました。

おわっておつかれさまと講師たちと手を握りあうと、みんなウルウルと涙目に。
同じように感じていたようです。

ごいっしょさせていただき、ありがとうございました。

108回礼拝の日、友人である旅ジタクさんがスタジオに来てくれて、小さなお店をひらいてくれました。友人が自分で買い付けにいっているのですが、そのセンスが大好きです。
昔から、ほんとにファンでお世話になってます。
とってもうれしかったなぁ。
旅ジタク https://travelust.jp

mayu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です