久しぶりのぬんさんのヨガクラス。@スペースわに(神戸、元町)

久しぶりにぬん先生のレギュラークラスに参加しました。


(写真2枚とも去年のものですが)

ヨガを受けたいなぁと思っていたのはもちろんですが、ただほんとにぬんさんに会いたいなぁと思っていたのです。

自分のためにヨガを受けて、おわったあとは話をしてヒントをもらいました。
相談したいことがあって行ったわけではないのですが、いろんな話をしていると自然とクリアになっていきました。

自分が先生や師と思える人と出会えるのはラッキー。
その先生や師が近くにいたり、コミュニケーションがとれるのは、さらにラッキー。

わたしは、ひとりの師匠から学ぶ、職人のようなタイプではなくて
いろんな先生や師匠から学びを受けていく、マルチタスク??型のタイプなので

わたしの中にはいろんな先生や師匠の教えが入っています。

その先生方や師の学びをもとに、自分の個性や得意なことを合わせていきたいと思っています。

ときどき
悩んだり、確認したくなったり、なんとなくモヤモヤしたときに
すぐに会いに行ける距離にいるのは、とってもありがたいなぁと思ったのです。

みなさんは自分に影響を与えてくれた、先生や師と思っている方はいますか?

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です