ヨガスタジオ毎日登山のクラスのお知らせ

ヨガスタジオ毎日登山でお世話になっているみなさんへ

4/3(金)に予定していました、2周年記念イベント「音と癒しとヨガ」
4/4(土)朝ヨガ

スタジオからお知らせがあったように、イベントは延期、朝ヨガは代行をお願いすることになりました。

たくさんの方にご予約いただき、何ヶ月も前から大切な時間をあけていただいていたのに、ほんとに申し訳ありません。

わたしはスタジオと話し合いをして、いまの状況を考慮して、個人的に今週はおやすみさせていただきます。

来週以降も、状況をみながらスタジオと相談し、レギュラークラスの開催を決めていく予定です。

この決断にいたるまで、迷い考えを繰り返しました。
どんな決断をしても、これでよいのか。
と、頭をよぎります。

おやすみに入る前に、みなさんにお伝えしたかったのですが、ごくごくわずかな方にだけしかお伝えすることができず、この投稿が届くかどうかもわからないけど。

自分なりにこの現象を受けとめて、明るい未来を描き、今のわたしに何ができるのかを考え行動していきます。

なにかあれば、気軽に連絡してくださいね。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA