1/24、オンラインにて「呼吸と瞑想のフローヨガ」特別クラスをします

昨年まで同じヨガスタジオで講師をつとめていた、Koba先生のオンラインクラスにお招きいただき、朝のヨガクラスをさせていただきます。

聡明で誠実なKoba先生。スタジオの外でも交流を重ねてきました。知識や学びを日常で繰り返し実践していることが伝わります。
知っていることと活かしていることの違いをよく知っているのはご自身が実践者だから。

わたしにクラスを任せてくれたときに、「多様性の中で感じること、気づくことがあるので、いろんな先生にふれてほしい」とはなしてくれました。わたしも同じ体験をしています。

目指しているところは同じですが、いつもとは違う歩みをたのんでいただきたいです。

今までのわたしの体験をとおして、それぞれが自分らしくかがやくヒントをお伝えできたらうれしいです。

mayu

************

「呼吸と瞑想のフローヨガ」
♦︎2021/1/24(日) 8:30〜9:30
♦︎1回 1500円
♦︎参加方法:ZOOMにて
♦︎参加ご希望の方は、mayuまでお知らせください。
当日必要なZOOMのIDをお送りいたします。

************

お家にいることが増えていると思います。
ヨガが日常に根づきますように。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

♦︎Koba先生の活動予約フォーム
https://reserva.be/koba8

♦︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005008995974

♦︎インスタグラム
https://www.instagram.com/kobarie8/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA