日: 2019年5月23日

ぬんさんの「ヨガを集中的に学ぶ10回講座」おすすめです@スペースわに(神戸、元町)

わたしに、ヨガ的に生きていく知恵を教えてくれた先生。
ものすごく影響を与えてくれている、だいすきなぬん先生。

ぬん先生が、この春もされます。あの講座。

ヨガを集中的に学ぶ10回講座

4.5年前。わたしも、この講座を受けました。ここからずいぶん変わりました。
今でも、ときどき、この講座で教えてもらったことを思い出し、立ち返ります。

ほんとにすばらしい講座で、まわりの友人にもすすめたところ、たくさんの友人が受けています。
みんな、自分らしさが増していき、さらにキラキラ輝きはじめました。

ちょっぴりむずかしいヨガ哲学を、わかりやすくおもしろく学べます。
みんなで話しをする時間があるので(この時間がめちゃんこいいです)、いっしょに参加している人たちとも自然にうちとけていきます。

会うとみんなが好きになる、ぬんさん。
おすすめの講座です。

いつもすぐに満員になる講座ですが、今回はまだ空きがあるようです。
今週末からはじまりますので、ピンときた方はすぐにお問い合わせしてね。

スペースわに 

ぬんさんのHP

 

mayu