5/28、ファーマーズマーケットにてビーチヨガ

大変お世話になっているファーマーズマーケットにて、今年もビーチヨガをさせていただきます。

「生産者と消費者を継続的につなぐ」ことをコンセプトに、活動を続けられているファーマーズマーケット。
兵庫県産の農水産物、旬の食材を使った朝ごはん、農家と飲食店のコラボ商品などが並びます。

現在は、神戸市内を中心に旅をするように移動しながらマーケットを続けていて、5月は須磨海岸にてマーケットを開催されています。

*わたしの担当するビーチヨガのご案内*

◆2022/5/28(土) ①10:00 ②11:30
※30分ぐらいのヨガです

◆必要な方は、ヨガマット、レジャーシート、バスタオルなどの敷物をご持参ください
※熱中症対策をしてご参加くださいね

◆予約不要

◆参加費は無料です
※買い物をして応援してくださるとうれしいです(エコバック持ってきてね)

 

わたし自身、有機的な暮らしや食べもののこと、地球環境や自然を守ること、古くから続いている暮らしの知恵などに高い関心を寄せています。
学びと応援の気持ちで、楽しみながら参加しています。

ヨガ以外の時間は、買い物をしたり海に足をつけたり、ウロウロしていますので、見かけたら声をかけてくださいね。

今、須磨海岸では潮干狩りもやっているそうですよー。

mayu

ファーマーズマーケットについて
5月 | 7日、14日、21日、28日@須磨海岸 09:30-13:00 
6月 | 4日、11日、18日@旧居留地・浪花町筋(予定) 09:30-13:00

https://eatlocalkobe.org/farmers-market/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA