すきのパワー

何かを好きっていうパワーってすごいなぁ。

昨夜、MEGUちゃんのライブをみて感じたこと。

この気持ちが原動力になる。

まわりのチカラにもなる。

偉大なチカラだなぁ。

そういえば、好きなことをはじめたときは、好き!だけだったけど、その好きなことを続けているうちに、好きなんだけど〇〇なんだよね。

って好きの後になにかくっつけていることがあることに気づいた。

MEGUちゃんはヨガのクラスに来てくれていた生徒さん。

ヨガのクラスでは、はしっこにいきたがる。照れながら言葉をかえしてくれる照れ屋さん。

そんな彼女がステージではとっても大きくはばたいていた。

自分の思っていることを話すのが苦手。だけど、音楽にすると言えるし届く気がすると言っていた彼女。

届いていると思う。

彼女のライブにいくと、私はいつも感動する。

ぐっとくるし、涙があふれることもあるし、鳥肌もたつ。

何かを感じている。

こころからの声は届くし伝わる。

好きのパワーはとてつもない可能性を秘めている。

それを改めて感じた夜でした。

頭の中にリピートされるMEGUちゃんの曲といっしょに帰宅しました。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA