誕生日をむかえました。

お盆に誕生日をむかえました。

人に恵まれているなぁとつくづく思います。

まわり方々のおかげで今のわたしがいると実感しています。

すきなことができて、たのしくてやさしくて素晴らしい人たちにかこまれて、あぁありがたい。

はずかしがり屋というか変にかっこつけになったり、あれやこれやと考えてなかなか言葉にできないこともあったり、自分の想いをもっと大事にしたいと思います。

誕生日当日(よし!っと)両親にも感謝を伝えることができました。

今あるしあわせに感謝する気持ちを忘れず、自分もまわりも大切にしていき、みんなでしあわせを分かち合いたいです。

まだまだ未熟なわたしですが、これからもよろしくおねがいします。

これからがたのしみです。ステキな日々になりそう。

いつもありがとうございます。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA