日: 2017年10月6日

ヨガ通信:不安定になったら

今日は満月
満月や新月に不安定になったら

調子がいいと感じているときを100%とみたり、その日と比べてダメだと思ったり、減点するようにみるよりも、今日は不安定だなぁという日はその日なりの過ごし方があると思います。

わたしも、不安定だなぁって思ってカレンダーをみたら満月や新月だったり、その前日だったり。

ずっといやだなぁっておもっていました。

今はその日の自分に合わせるように過ごすようにしています。どんな日の自分も自分だと受け入れられるようになったのかなぁ。不安定な自分をゆるしてみるってことなのかな。ずいぶんとラクになりました。

満月や新月のときに不安定に波がかなりやわらかくなってきました。

ヨガのクラスでもお話しの時間を持てたらいいなぁと少しお話ししたりもします。

この満月や新月の日のこと
またゆっくりお話しできたらいいなぁ。

 

mayu