友人とのおしゃべり まんま食堂(明石、朝霧)

明石市 朝霧にある「まんま食堂」

友人につれていってもらいました。
おしゃれでおいしくて、明るいお店の方々。
落ち着くステキなお店でした。

ここで3月から友人によるヨガ教室がひかれるそうです。
空気感がね、ほんとによくて、きっと素晴らしい時間になる予感です。

興味ある方はぜひ参加してみてください。おひとりおひとり丁寧にみてくれますよ(友人の得意分野です)
お近くに行かれた方は、まんま食堂にお立ち寄りくださいね。

わたしたちは、まんま食堂のあとは、場所をかえてゆっくりおしゃべりしました。
安心して話を聞いてもらえるって、ありがたいです。こころほっこりします。
でるわでるわ、自分の素直な気持ち。
こういう経験をしていると、わたしも聴き上手になりたいとほんと思うのです。

この何年かで人と人をつなぐコミュニケーションのこと、すごく興味が出てきています。
考え方も変わってきたし、自分のクセもわかってきました。
うれしかった体験も、かなしかった体験もどれもこれも必要で
今までわたしに関わってくれた人たちのおかげだなぁと思います。

mayu

 

まんま食堂

友人のヨガ 朝霧カタツムリのご案内

カタツムリの絵のチラシ→ずっとしている朝霧小学校でのヨガ(誰でも参加できます)
とりの絵のチラシ→3月からはじまる まんま食堂とカマーラフールでのヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA