春はのびのびのびやかに

3/21、今日は春分の日。

暦のうえではすっかり春なのですが、春分の日ってきくと(文字でみると)、春をひしひしと感じますね。笑

ちなみに、星占いの世界では、本日3/21は元旦らしいです。

今日はいろんな節目の日なんですねー。

お世話になっている、神戸 三宮のヨガスタジオ
ヨガヴィオラトリコロールにて、春分の日をテーマにしたレッスンがひらかれました。

わたしは

「ゆっくりフロー。春のヨガ」をいたしました。

こんな話しをしよう

こんな動きをしよう

書き出して、まとめて

準備をしていきました。

が、どうだったのかなぁ。。

何が言いたいのかわからない話しになっちゃったかな。。とひとり反省会してます。。

つぎは、もう少し自分の中を整理してやります!

 

春はあらゆるものが目覚める季節。草木は生き生きと芽をだし、静かにかくれていたものたちは活発に動きだす。

わたしたちも目覚める季節。

自分らしく芽をだして、うつくしい花が咲くのをたのしみに、のびのびのびやかに春をすごせるといいですね。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA