萬福寺でお寺ヨガはじめます(大阪、堀江)

【現在、お寺ヨガはおこなっておりません。場所を変えてヨガをつづけています。萬福寺のすぐそば。堀江会館にてヨガをおこなっています。
https://mayu-yoga.com/2020/01/06/oterayoga-osaka/ 】

***************

大阪の南堀江、堀江公園前にある 萬福寺にて

「お寺ヨガ」をはじめます。

お寺や神社の空気感がすきです。
これまでもいろんなお寺でヨガを受けたことがあるのですが、清々しく気持ちがよくて、わたしもお寺でヨガができたらなぁと心の片隅で思っていました。

友人のおかげでこのような機会に恵まれ、お寺でのヨガを新しくはじめることとなりました。

月に1度のゆっくりペースで
顔をあわせ、おしゃべりをし
ひとり ひとりと丁寧につながる
ゆるやかだけど、たしかな
そんなアットホームなクラスになればいいなぁと思っています。

気楽な気持ちでおこしください。

◎日程:毎月 第1日曜日 10時−11時半
◎参加費:2000円(体験 1500円)
◎場所:萬福寺
◎持ち物:ヨガマット、動きやすい服装
(マットお持ちでない方は予約の時に相談してくださいね)
◎予約:mayuyoga.kobe@gmail.com

1回目は
6/3(日)10:00-11:30

植物たちのうつくしさが魅力のお寺です

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA