寒くなってきて気づいたしあわせ

秋が深まり、朝晩が冷え込むようになってきましたね!

わたしは、数年前から、下半身をあたためる冷えとり健康法というのを気にいってやってます。(かなりゆる〜くですが)

半身浴をして、足元に湯たんぽを入れて寝ているのですが、
秋にはいり、この半身浴中と湯たんぽ入りのお布団がたまらないのです。あぁ、しあわせ!

みなさんは、何をしているとしあわせですか??

11月は、月1回のお寺ヨガと不定期開催のいすヨガ&よるごはんの会があります。
どちらも場の空気感がよいので、自然体で過ごせて、お気に入りの会です。

◎ お寺ヨガ →11/4(日)10:00-11:30

◎ いすヨガ&よるごはんの会→11/4(日)17:30-19:30

半身浴のまま移動できるようにならないかしら〜と思いながらお風呂に入ってます(その気持ちをこめたイラストでした)

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA