ごきげんになるものを持ちたい

きた!きた!きた!

仲良しの友だちにおねがいしていた、オーダーメイドの靴。
アフリカ伝統の泥染めです。

手間ひまかけて、愛情たっぷりで
ちかちゃんの作品は、こころがつたわりみているだけで元気がでる!

履いたらかなりごきげんになります♡

うれしいなぁー♪♪
はやく履きたい!どこにいこうかなぁ♪

だいすきなカフェハルにて。

mayu

作ってもらった友だち、ちかちゃんのブランド「ContanT/Bogolan
ContanTは、アフリカンバティックを使ったものづくりの活動。
Bogolanは、アフリカ伝統の泥染めの活動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA