日: 2019年9月26日

はじめてのヨーロッパ旅行へ

数週間前、ヨーロッパにいきました。

はじめてのヨーロッパ
はじめての母とのふたり旅

今までと違うことをするっていうのを体験中です。

四六時中、こんなにふたりでいたのははじめて。

いろんな感情もでました。

イラっとしたり

うれしかったり

自分のおもうようにいかないこともけっこう多いです。

でも、みんな違う考えや感性や価値観があるのがあたりまえ。

ときどき

わすれちゃうけど。笑

いろんな感情がでてくるのもあたりまえ。

生きているってこと。

出てくる感情をあじわってみるのもいいものです。

人間関係っておわりはなくて、無限によくすることができるとおもっているよ。自分次第で。

はじめてみる母の姿があったり
わたしの価値観は、母から影響をうけているってことがほんとによくわかったのです。

少女のように喜んでいる母の姿もみました。

今回訪れた、スイス、ドイツ、オーストリア。半日ぐらいフランス、オランダもちらっと寄って


 

  

美しい世界をみたよ。
空の上でも。

 

mayu