10月のハーバーヨガの開催場所ハーバーウォークのご案内

10月のハーバーヨガは、ハーバーウォークで開催します。

ひさしぶりの場所で、少しわかりにくいかもしれませんのでご案内しますね。

神戸煉瓦倉庫の横あたりになります。
が、神戸煉瓦倉庫は道路からは見えないです。

観覧車が奥に見える街路樹の道を観覧車の方にむかって歩きます。

右手に松方ホールの建物(入り口にキリン)が出てきます。

そのまま進むと、エルヴィス・プレスリー像があり、もう少し進むと、ばいきんまんが出てきます。

ばいきんまんを右に曲がると、神戸煉瓦倉庫がみえてきますので、つきあたりまで進んでください。

海がみえ、ウッドデッキが敷かれています。
そのあたりがハーバーウォークです。

もし、わからない時は、遠慮なくご連絡くださいね。
◎当日の連絡先:080-3840-5636(ハーバーランド事務局)

 

海のそばなので、街中よりも肌寒く感じます。
必ず、羽織ものを持ってきてください。
快適に過ごせると思います。

mayu

 

ーーーーーーー

『HARBOR YOGA』
⚫︎日程:
10/10(木) mayu
10/24(木) Taku
⚫︎時間:18:30~19:30
⚫︎場所:ハーバーウォーク(雨天時は室内に変更)
⚫︎参加費:1000円(レンタルマットあり 200円)
⚫︎アクセスやご予約はこちらまで

雨の場合は、室内に変更します。
(参考にしてね→http://mayu-yoga.com/2019/07/02/harboryoga-rain-ame/)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA