愛と平和のイベントでした

神戸布引ハーブ園、風の丘芝生広場でひらかれたイベント
ハーブ&スパイス文化祭」がぶじに終了しました。

不安定なお天気が続いていましたが、当日は快晴。
暑いぐらいでした。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
愛と平和が溢れるイベントでした。

山登り帰りの友だちたちがふらりと寄ってくれたり、いつもお世話になっているお店の方やそのご家族、わたしがヨガの先生なりたての頃から来てくれている生徒さんなどなど
会えてとってもとってもうれしかったです。

誘ってくれたヒンホイさん、ほんとにありがとう。
声をかけてくれたときに、今までたくさんのイベントに出店してきて、いろんな経験ができたから、その経験をいかした出店者も気持ちよく参加できるイベントをしようと思って。
そして、参加者と向き合えるイベントにしたい。
言っていたとおり、出店者も笑顔が絶えないご機嫌なイベントでした。
参加してくださった方ともお話しして、子どもたちが自由に走りまわり、会場にいるみんなで歌を聴いてうたって、愛と平和しかない。

タブラやいろんな楽器の演奏で参加されていたYobuさんが、ヨガ中に横で生演奏してくれました。
みんなでうっとりしながらのヨガ時間でした。

ただただ、しあわせだったなぁ。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA