次回のハーバーヨガ(第4木曜日)は、スペースシアターに変更です

11月のハーバーヨガは、希望の広場にて開催です。と、おしらせしましたが、次回の第4木曜日はスペースシアター(室内)に変更です。
先日の第2木曜日、希望の広場での外ヨガがさむかったようです。
わたしは、完全防備でヨガしていたので、たのしかったのですが。

これも外ヨガならでは。
暑い日があったり、さむい日があったり、
雨が降ったり、とつぜん晴れることがあったり
急に風が吹くこともあるし、虹がみられることもある。

外でヨガをするってこういうこと。
自然とともに過ごすってこういうこと。
こういうおもしろさがあるんです。

でも、準備していないとさむいよね。
みんな薄着だったもんなぁ。

次回は室内だよ。
とはいえ、床が(ヨガマットが)冷たく感じる方もいるかもしれないので、あたたかい服装でおこしくださいね。

わたしは、12月の第2木曜日にヨガします。
今年、最後だなぁ。

mayu

ーーーーーーーーー

『HARBOR YOGA』
⚫︎日程:
11/14(木) mayu 希望の広場
11/28(木) Taku スペースシアター
⚫︎時間:18:30~19:30
⚫︎場所:ハーバーウォーク(雨天時は室内に変更)
⚫︎参加費:1000円(レンタルマットあり 200円)
⚫︎アクセスやご予約はこちらまで

雨の場合は、室内に変更します。
(参考にしてね→http://mayu-yoga.com/2019/07/02/harboryoga-rain-ame/)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA