日: 2020年4月1日

出会いと別れ

長い間ヨガを伝えることを支えてくれていた人が、卒業し引っ越していきます。

彼女と出会って、ずいぶん救われたし、たのしさが増した。何倍にも。

たくさんたくさんはなしをして、いろんなことを行動にうつして、いっぱい笑って、いっしょに悔しいおもいもして
信頼しとても頼りにしていました。

ほんとはさみしいけど
ほんとにうれしい

めっちゃ応援してるよ。
これからは友だちとしてよろしくね。

心からおつかれさまでした!

変わらないものはないんだよね。
つい、そばにいてくれるのがあたりまえ。このままの環境や暮らしが続くと思ってしまうけど。
「今」を大切に、目の前にいる人を大切にしていきたいですね。

そして、勇気をだして行動していく人を尊重し応援したいし、わたしもそうありたいです。

mayu