夜のヨガクラスをひらきます。リラックスした雰囲気の中でやさしいヨガ

ひさしぶりに夜のヨガクラスをひらきます。

夏のおわりからおやすみにしていた夜のヨガクラス。夜のヨガクラスがすきだった。わたしのヨガと夜の雰囲気があっていてリラックスできた。というありがたい声をいただき、感謝があふれます。

リラックスした雰囲気の中、ゆったりとしたポーズに合わせて、呼吸を深め、自分の内側へと意識を向けていきます。

リラックスしてはじめて力がはいっていたんだ。と気づきます。
静けさをかんじてはじめて自分の中のさわがしさに気づきます。
あたたまってはじめて冷えていたんだ。と気づきます。

渦中にいるときには、なかなか気づきにくいものです。
日々の暮らしの中でできるようなやさしいヨガです。
からだだけではなく、呼吸やこころも大切にしていきます。

ヨガがはじめての方、からだを動かすことに自信のない方も安心してご参加ください。

アロマを持っていきますね。
部屋がひろいので香りが届くのかわかりませんが、やってみますね。

************

◆日時
毎月の予定に載せていますのでご確認ください

◆参加費
朝のヨガクラスと同じです
・4回チケット(期限なし)8000円
・1回単発(初回体験)2200円
・1回単発(2回目以降)2500円

◆場所
一宮神社、社務所2階
(神戸市中央区山本通1丁目3-5)
https://www.instagram.com/kobeichinomiyajinja/

・各三宮駅(三ノ宮駅)から徒歩10分ぐらい

◆持ち物
・ヨガマット(お持ちでない方はご相談ください。特にはじめての方は無理せずに。)
・動きやすく、体温調節しやすい服装

◆ご予約、お問い合わせ
https://mayu-yoga.com/mail/

お気軽にご連絡くださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA