わたしの想い。ヨガのこと、セッションのこと。お盆の朝ヨガのお知らせと。

ヨガを学び、お伝えするようになり、伝え方は変化していますが、想いはずっと同じ。
「自分らしい人生をおくる、生き方としてのヨガ」
を目指し伝えています。

 

すべての人に、その人それぞれのすばらしさが必ずあります。かけがえのないたったひとりの自分を大切にしてほしい。誰もが自分らしくありますように。

そう願っています。

 

ヨガを通してこの想いを伝えていますが、わたしはたまたまヨガだったのですが、違うことでもいいと思っています。

 

今、パーソナルセッションというかたちでも、あなたらしく生きていこう!あなたの人生を育んでいこう!と、ひとりひとりに寄りに添わせていただいています。

ヨガも、パーソナルセッションもわたしにとっては同じこと。

 

自分らしく生きていくうえで大切なのが、自分の声を聴く、自分自身に寄り添うということ。

わたしは、自分と対話をするために、毎日自分のヨガをしています。

 

毎日のヨガを、みなさんといっしょにできたらと思っています。
お盆期間中、公式LINEの中で朝ヨガを無料配信する予定です。


いっしょにヨガができるのをたのしみにしています。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA