日: 2021年12月17日

愛する人をおもうように、自分のことも大切に

みなさんいかがおすごしでしょうか?

秋頃から、わたしのまわりでは、体調不良やケガをしたという声がちらほらと。わたしもケガをしました。

人生つまづくことはあります。
どう気をつけていても、予期せぬこともおきるし、病気になることもあるし、ケガをすることもあります。

大事なことは
その時にどう受け止めるのか。

立ち止まって自分をよくみてみよう!
ってことな。

とか

これぐらいですんでよかった。
と思えるかもしれません。

調子がイマイチな方も絶好調の方も
自分のヨガを続けてほしいな。

毎日、自分と対話をするように、自分自身をしっかり感じて、自分とつながってください。

もし、今の状況に満足していないなら、すぐにはじめてみて。

愛する人をおもうように
まずは自分に目を向けて

自分を大切にしてね!

自分のヨガって、どんなことをしたらいいのかわからないという方は、公式LINEの中で月に2回ぐらい簡単なヨガを配信しています。

マンツーマンのヨガもしています。

人生、ちょっとぐらいおやすみの時期やスローペースのときがあってもいいと思っています。焦らず ぼちぼち いきましょうね。

mayu