ファーマーズマーケットでビーチヨガしました

山も海もどちらも眺められる、神戸の魅力たっぷりの須磨海岸。
須磨海岸で開催されたファーマーズマーケットでビーチヨガをさせていただきました。

自然とのつながりをかんじながらヨガをして
マーケットの朝ごはんとドリンクを潮風あびながら食べて
お店の方とおしゃべりしながら買い物して
海に足をつけてきました。

この日は絶好のビーチヨガ日和で、みなさんはやめに集まってこられて、ごろんとねっころがったり、ぼーっと海を眺めたり、くつろがれていました。
見慣れたお顔がたくさんあって、すごくうれしかったです。はじめましての方もありがとうございます。

おわったあと、多くの方が感想を伝えてくれまして、とってもありがたかったです。

このマーケットは、地産地消をテーマに、安心・安全の食品が並び、食をとおした取り組みを続けられています。ヨガには「つなぐ」「結ぶ」という意味もあり、からだやこころ、自分自身とのつながりだけでなく、自分とまわりの人、地域、社会、自然とのつながりも。

食について、健康について、環境について、社会について考え、たのしくポジティブなアクションにつながるきっかけとなればと思います。

ビーチヨガは終わりですが、マーケットは続きます。
毎月開催場所が変わります。一期一会の出会いをおたのしみください。

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。気持ちよかったね。

mayu

ファーマーズマーケットについて
https://eatlocalkobe.org/farmers-market/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA