目覚めた。感動。

植物を育てるのが好きです。

ハーブ、観葉植物、野菜など
主にプランター菜園で育てています。

5年ぐらい前に、わたしのところにやってきた多肉植物とウンベラータ。

多肉は、前に育てていた方が引越しするからとうちにきました。
ウンベラータは、剪定して挿し木にしました。

他の植物たちは、大きくなったり、葉が増えたり、実ををつけたり、何かと変化がみられたのですが、この2つは元気だったんですが、目に見える変化がないままでした。

が、この春、葉と花をつけました。

感動してる!!

目覚めや開花のタイミングはそれぞれ。
人間も同じ。

このタイミングだったんだなー。

mayu




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA