日: 2022年8月24日

9月の予定(2022)

ひたすら瞑想やポーズの練習をしても、自分や身の回りにおきるさまざまな出来事と向き合わなければ、たんなるエクササイズになってしまいます。

とはいえ、最初は気分転換したい。からだをほぐしたい。健康、美容、ストレス発散の目的の方が多く、それでぜんぜん大丈夫です。むずかしく考えずに、まずはやってみましょう。

続けているうちに必要なことがおこります。そしたら一歩ふみこんでみてくださいね。

グループヨガも1対1のヨガも、おすきなタイミングでどうぞー。

*****

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸やからだを感じ、自分の内側への気づきを深めていくヨガをしています。

【9月の予定】

#一宮神社

・9/4 (日) 10:00〜11:15 
・9/18 (日) 10:00〜11:15 

一宮神社のヨガクラスについてはこちらです(神戸、三宮)
https://mayu-yoga.com/lesson/ichinomiya-jinja-yoga/

#お寺ヨガ

・毎週火曜日 10:30〜11:45

お寺ヨガについてはこちらです(妙光院、神戸 中央区)
https://mayu-yoga.com/lesson/otera-yoga-kobe/

#堀江会館

・毎月第2日曜日 10:00〜11:30
9月は9/11です

堀江会館のヨガクラスについてはこちらです(大阪、四ツ橋)
https://mayu-yoga.com/lesson/horse-osaka/

《オンライン》

#ヨガセッション

・日程は相談して決めています

あなたにあったヨガと対話の時間です。
素直な言葉が出やすく、はなしながら自分の素直な気持ちに気づくことも多いですよ。

ヨガセッションについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/2020/12/05/privateyoga-mayuyoga/

#ヨガライブ配信

公式LINEの中で簡単なヨガを配信していましたが、ただいまお休みしています。
これまで配信したものは見ていただけます。

#その他

お友だちやご家族と、少人数のヨガ(オンラインor出張)もしています。
その他、ご希望がありましたら気軽にご相談ください。