日: 2022年12月10日

12月にはいってからのこと

いつもお越しくださっている方と、ひさしぶりの方がお越しくださる12月。

今日は海外留学中の方と1対1のオンラインヨガ。
今年のふりかえりをいっしょにしていたら、大事なテーマに気づかれていました。
最後は、これからの楽しい計画をおしえてもらいました。

昨日のヨガクラスには、「どうしても来たかったんです。
年内最後のヨガクラスになりそうなので、よいお年を!」
と第一号の年末のご挨拶いただきました。

数日前のヨガクラスには、ひさしぶりに顔をだしてくださった方から、第二の人生はじめるつもりで、新しい道を歩みはじめましたと報告を受けました。おもわずハグしちゃった。

思い出して、時間をつくって会いに来てもらい、しみじみありがたいです。
ぼちぼちやっていますので、がんばっているご自分のために

mayu