日: 2023年1月2日

1月の予定(2023)

あたらしい年がはじまりましたね。
⁡毎年思うのですが、年が変わるときの切り替わりってすごい。ふだんと同じはずなのに空気感がかわり、気持ちもまっさらになったようにかんじます。

あたらしいことをはじめたくなったり、再開したり、見直したり、気持ちも新たに取り組みやすいとき。

いっしょにヨガをしませんか?

*****

ポーズの形にはあまりこだわらず、呼吸やからだを感じ、自分の内側への気づきを深めていくヨガをしています。

【1月の予定】

#一宮神社

・1/8 (日) 10:00〜11:15 
・1/22 (日) 10:00〜11:15 

一宮神社のヨガクラスについてはこちらです(神戸、三宮)
https://mayu-yoga.com/lesson/ichinomiya-jinja-yoga/

#お寺ヨガ

・1/24 (火) 10:30〜11:45
・1/31 (火) 10:30〜11:45

お寺ヨガについてはこちらです(妙光院、神戸 中央区)
https://mayu-yoga.com/lesson/otera-yoga-kobe/

#堀江会館

・1/29 (日) 10:00〜11:30

堀江会館のヨガクラスについてはこちらです(大阪、四ツ橋)
https://mayu-yoga.com/lesson/horse-osaka/

《オンライン》

#ヨガセッション

・日程は相談して決めています

ひとりひとりに合わせたヨガとおはなしの時間。ヨガの後は素直な言葉が出やすく、はなしながら自分の素直な気持ちに気づくことも多いです。あなたのペースで大丈夫です。

ヨガセッションについてはこちらです
https://mayu-yoga.com/onlineyoga/man-to-man/

#その他

お友だちやご家族と、少人数のヨガ(オンラインor出張)もしています。
その他、ご希望がありましたら気軽にご相談ください。