役割や肩書きから解放する時間をもつ

年齢や役割や社会的な肩書き、その人を特徴づける何かに頼らない、等身大のあるがままの姿でいられる心地よさよ。

役割を演じない。
年齢や社会的な肩書きから解放する。

ほんの少しでも、その時間を持ってほしいと思います。
ですので、自分のためのヨガをおすすめしています。

「わたし」として生きることになるからです。

ヨガは自分自身の声に耳を傾けること。
自分の魂と語り合い、自分を大切にして生きることです。

先日、海に行きました。
ただ海にいるだけでもいろいろ洗い流されてじゅうぶんなのに、ビーチスポーツに参加して楽しくからだも動かして、素直な自分自身でいられて、生き生きしました。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA