自分を知る

人生をみつめなおすタイミングって、わたしはうまくいっているときよりも、つまづいたり、しんどくなったときが多いです。

はやく元気になりたいとあせったり、平気な顔をしたりもするけど、あとでダメージがくることがわかってから、変に取り繕ったり、ごまかしたりしなくなりました。

講座はいろんな話が出て、いろんな感情が出てくるかもしれません。
沸き起こる感情や気持ちにフタをして、よく見せようとしたり、なんでもないふりをせずに、そのまま感じてもらいたいと思います。

ヨーガは暮らしの中でいかしてこそ。
身体のためだけではなく、こころにしっかり効いていきます。そして生き方にも。

今年も講座「こころのヨーガ」がはじまりました。
みなさんと一緒に過ごせる時間をありがたく思います。

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA