日: 2019年3月23日

満月のキャンドルヨガ、楽しく終了しました@YIDAKI CAFE(神戸、元町)

神戸 元町のYIDAKI CAFE(イダキカフェ)にてひらきました
「満月のキャンドルヨガ」
ぶじに終了しました!

たのしかったー!!!

あっという間だったなぁ。

ゆらゆら揺れるキャンドルたちを真ん中に置いて
呼吸とともに流れるようにゆったりと動いていきました。

静かな中に少しの緊張感とリラックスがあわさった空気が流れていました。
みなさんから、たくましさとやわらかさを感じました。

イダキカフェさんとキャンドルの雰囲気がバッチリで、みなさんリラックスやリフレッシュできたみたいです。

おわったあとは、ベジプレートをなごやかにおしゃべりしながら、みんなでいただきました。
今回はお互いにはじめましてのみなさんばかりだったので、お互いの話が新鮮だったようです。帰りに、「今まで知らなかった新しい世界が広がっていく感じがしてワクワクしています」という言葉を伝えてくれた方がいて、とてもうれしい!

準備などもみなさんに手伝ってもらい、細やかな気配りがほんとにありがたいです。
いつもいつも思うのですが、ヨガのイベントやレギュラークラスをすると、得ることが多いのです。

お越しいただきましたみなさん、サポートしてくださったYIDAKI CAFEさん、ありがとうございます。

みんなのやさしさが集まった場は、ほんとうにあたたかくて、うまく言葉にできないけど、しあわせです!

mayu