まちとみんながやさしくつながる、HARBOR YOGA でヨガします@ハーバーランド

神戸市中央区のハーバーランドで、毎月第2・第4木曜日
まちとみんながやさしくつながる「HARBOR YOGA」が開催されています。

5月から、第2木曜日を担当させていただきます。

ハーバーランドは、神戸の観光本に必ずのる場所。
港や観覧車があり、景色がたのしめ、買い物もできます。大人気のアンパンマンミュージアムも。

にぎやかなイメージですが、歩いてみるとのんびりできるところもあって、みなさんヨガを楽しまれています。わたしは写真係としてお手伝い。

まちとみんながやさしくつながる HARBOR YOGA。
ヨガたのしみながら、からだとこころをつなぎ、自分とまわり、まちと人。
みんながやさしくつながる。ステキです。

日が沈んでいく様子を眺めながらのヨガは、こころもどんどん落ち着いていきます。
気持ちのよい季節。
ぜひ、おこしください。

mayu

 

このハーバーヨガの第4木曜日は、Taku先生が担当されています。
わたしもTaku先生のヨガを受けたり、瞑想会に参加したりしたことがあり、コンディショニングにも通っています。
豊富な知識で、わかりやすいヨガをされます。

Taku先生のHP
「神戸でヨガ・瞑想をしている たくヨガ」

担当の第2木曜以外でも、写真撮ったりうろうろしているので見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

 

【HARBOR YOGA】

◎日時:毎月第2・第4木曜日 18:30~19:30
◎場所:ハーバーランド内、ハーバーウォーク(場所の変更ありますのでチェックしてね)
雨のときは、室内になります。
◎参加費:1000円
◎持ち物:マット(レンタルマットあり 200円)、体温調節できる動きやすい服装(ハーバーランドは海風が吹きます。あたたかくしてね)
◎着替え場所あり:詳しくはこちら

◎お問い合わせ、ご予約はこちらまで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA