日: 2019年8月3日

8/3、海ヨガ。参加費変更になりました

きょうの夕暮れどき
海でヨガをします。

今回の海ヨガは、ヨガスタジオのアウトドアクラスのひとつで、いつもは会員さまでいっぱいになり、なかなか一般の方に参加いただくことができなかったのですが、今日は、余裕ありありです。

今日は、年に1度のこうべの花火大会なので。
みんなに、なんで今日にしたん?といわれます。
2ヶ月まえにきめたので、花火大会とか頭になかったんです。。。

今回のみにはなりますが、参加費変更になりました。

ピンときた方は、ぜひお越しください。

わたしはすごくたのしみ!!
はやめにいって海に足つけてあそんでいます 。

【サンセットビーチヨガ】
・8/3(土) 17:45-18:45
・神戸 アジュール舞子にて
・参加費:1000円
・直接お越しいただいても大丈夫ですが、できれば、メールください。

 

mayu