日: 2019年8月6日

8月の月1ヨガレッスンのスケジュール

8月にはいったら、気分がカラッとすっきりしました!
なにかがあるわけではないのですが、なんだかワクワクしています。

今年も、川や海にいって足をつけて遊んだり
しっかり汗をかきながら、みどりいっぱいの中で過ごしたり
虫の声をききながら、夏の星空をながめたり
夏の季節を、自然とのふれあいを、たのしんでいます。

自然とふれあえば、ふれあうほど
じぶんの中の自然も大切にしたいと思うのです。
違和感や心地わるさをむしせずにいたいなぁって。

どうぞどうぞ
すばらしい夏をご堪能くださいね!

 

【8月の月1ヨガの日程です】

◎8月8日(木) 18:30〜19:30
ハーバーヨガ @ハーバーランド内、はねっこ広場(外ヨガです。雨→室内)
https://www.harborland.co.jp/event/20190317/703/

●参考にしてね→8月のハーバーヨガは、はねっこ広場でひらきます

◎8月18日(日) 10:00〜11:30
お寺ヨガ @大阪 萬福寺
https://www.horie-manpukuji.com

●参考にしてね→お寺ヨガがはじまって1年がたちました

◎調整中。。。8月25日(日)9:30〜10:40で検討しています。
YIDAKI CAFE
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28037785/

●参考にしてね→YIDAKI CAFEで朝ヨガ