8月のハーバーヨガは、はねっこ広場でひらきます

夏の夕暮れ時のすずしくなる時間帯、外ヨガにはぴったり。

8月の第2木曜日のハーバーヨガは、はねっこ広場で開催します。
ハーバーランドのにぎやかな雰囲気とは少し違う、落ち着いた雰囲気でした。

神戸ハーバーランド内の松方ホールが入る建物(キリンが目印)から、モザイクの方に数メートル歩くと

エルヴィス像がありますので、そこを曲がってズンズン進んでください。

広場がみえてきます。8月はこの広場でヨガします。

 

風や空や大地など、自然とふれあいながら過ごしていただきたいです。
自然が変化するように、わたしたちもかわっていきます。その変化をたのしんでいただければと思います。

mayu

 

※ハーバーヨガは毎月第2・第4木曜日に神戸ハーバーランド各所にて開催しています

8月は
8月8日(木) 、8月22日(木)
18:30〜19:30

ご予約はこちらまでお願いします
https://www.harborland.co.jp/event/20190317/703/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA