FARM to FORK 2019、芝生の上でヨガしたよ

週末、神戸 東遊園で開催された、EAT LOCAL KOBEさん主催の
FARM to FORK 2019

芝生の上でのヨガワークショップをさせていただきました。

2日間ともぴーかんの秋晴れのなかでのヨガ。

なんにも持ってないけど参加したい!と、
あらららら
芝生にねころがる人が次々とやってくる。
ステキ!!

外でのヨガが想像以上に気持ちよかった。
風や太陽や芝生がこんなに気持ちよかったんだと思い出したと。
みんないろいろきかせてくれました。
ありがとうございます。

 

友だちと食のこと、わたしたちが暮らす街のこと、環境のことなど、少しはなしができたのもよかったなぁ。

 

わたしはこれからも自分のいのちがよろこぶことをしていきたいです。

 

たのしくて、すばらしいイベントでした。

 

 

友だちの店(cafe licht)が出店していたので、お手伝いしたつもりになってます。

なんにもしてないけど、まかないもいただきました。
いたぎ家さんの野菜おでん。

神戸の野菜を使った焼きそばがふるまわれ、おいしくいただきました。
ソースも神戸の野菜だけで作ったんだって!

満喫したよ!

 

映画がみれなかったのが残念だー。。

 

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA