アーユルヴェーダを学びはじめました

神戸市の三ノ宮から、海沿いを走る電車で15分ぐらい
空気感ががらりとかわる、塩屋に到着。

キラキラ美しくひかる海がみえる場所で、アーユルヴェーダを学びはじめました。

アーユルヴェーダをとおして、わたしと向き合っていきたくなったのです。

自然を感じ、寄りそいながら生きていきたいと
自分のすきなことや、歩みたい方向がくっきりとしてきた今だからこそ、教えが浸透するような気がしています。

するりと行動にうつすことができたのは、
プライベート講座だったから。
悲しみも喜びもともにしたきた友だちといっしょだったから。
そして、せんえつながら、同じことを大切にしながら暮らしているように感じた先生だったからです。
お会いしたら、ほんとにステキな先生でした。

自分の暮らす街で、少人数制の講座をひらかれているハレホオラさん。
いつか自分の家で少人数制の講座やヨガクラスをしたいと思っていたことを思い出しました。

まだ1回だけですが
美しい世界にふれたように感じています。

そして、プライベート(少人数)だからこそ、目の前にいるひとりひとりにあうように伝えてもらえることがすごくよいです。

これから通うのが、たのしみでたのしみで、しかたがありません。

講座おわりの友だちとのおしゃべりタイムもおたのしみのひとつです。


(ジャンクションカフェにて)

mayu

神戸 塩屋にあるヨガ&アーユルヴェーダ
HALE HOOLA(ハレホオラ)
http://halehoola.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA