ハーバーヨガ開催しています

冬のあいだもハーバーヨガ開催しています。

もうしばらく室内でのヨガになりそうですが、気温などチェックしながら、よいタイミングで外へ飛び出していこうと思っています。

ヨガやってみたいけど。。気になっているけど。。
できるのかなぁ。どんなことやるのかなぁ。

という方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

遠くの方で見学されている方もちらほらおみかけします。
気になったので今日は見学にきました。と声をかけてくださる方も。

自分のペースでしてくださいね。
ポーズや呼吸をうまくやろうと思わずに、まわりにあわせたり、人と比べたりもせずに、それぞれが自分自身にあわせながら気持ちよく動いてくださいね。

1月、はじめましての方、お久しぶりの方、いつもおこしくださっている方
お会いできてうれしかったです。

♦︎毎月 第2.第4木曜日 18:30〜19:30
第2木曜→mayu、第4木曜→Taku
♦︎ハーバーランド内各所
(場所が変わることがありますのでご確認ください)
♦︎参加費:1000円(レンタルマットあり)
♦︎お申し込み:ハーバーランド事務局まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA