2/24、いすヨガとごはんの会

神戸 花隈のちいさなカフェ  
café licht(リヒト)にて、いすヨガとごはんの会をひらきます。

過去の開催の様子(1回目2回目3回目 、4回目)

いすに座ってのヨガは、安定して座れますので、気持ちも落ち着きやすく、自分自身に向き合いやすいです。

今まで参加してくださった方も、
集中できた。
からだがほぐれて、スッキリした。
リラックスできて、気分転換になった。
自分のことを大切にしようと思った。
今まで意識していなかった呼吸を丁寧にしたら、自分のことが愛おしく思えた。
など、それぞれ感じたことを聞かせていただいています。

初めての方も、からだのかたさが気になる方も、ヨガを続けていらっしゃる方にも、無理なく心地よく行えます。

ぜひ、ご一緒しませんか。

【いすヨガとごはんの会】
〜mayu yoga × café licht〜

朝の光に包まれながら、いすに座って深呼吸。自分の感覚を大切にしながらゆったりとした動きの中に呼吸法と瞑想の要素を組み合わせています。

心身ともにスッキリとしたあとは、ほっこりするランチをいただきます。
みんなで食卓を囲む。これがいいんですよね。

♦︎日時:2/24(祝月) 10:00〜12:00
♦︎場所:café licht
(阪急 花隈駅から徒歩10分、JR元町駅から徒歩15分、地下鉄 県庁前駅から徒歩5分)
♦︎参加費:3000円
♦︎定員:6名
♦︎ご予約:
mayuyoga.kobe@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA