いすヨガ&よるごはんの会 おわりました@café licht(神戸、花隈)

11月はじめの週末、神戸 花隈のcafé licht(リヒト)にてひらきました
「いすヨガ&よるごはんの会」
とてもなごやかに終了いたしました。

今回は初の夜の会。
キャンドルを灯して過ごしました。

はじめましての方、前回に続き2回目の方、久しぶりの再会の方。
うれしい出会い。

いすヨガでは、
ポカポカあたたかくなってきた
ゆるんでぼーっとする
気になることがあったので、からだもかたくなっていた
日頃の呼吸が浅くなっていることに気がついた
など、それぞれ感じたことや気づきを教えてくれました。

今回のcafé lichtさんのごはんは
季節の野菜たっぷりの料理

サラダやデリやスープや小麦粉なしのグラタンや、ハーブティー
ひとつのテーブルをかこみ、みんなでとりわけ
ヨガの感想を話したり、料理の話をきいたり
アットホーム。朗らかで平和で家庭的。
小さな会なので、ひとりひとりの顔がみえてはなしができる。
この距離感が心地よいです。

2回目の参加の方々は、1回目から2回目のあいだに
変化があったようで、その話をきかせてくれました。

café lichtさんと、いつも参加してくださる方に癒やされるね。
いろんな話をきかせてもらえて、ありがたいね。
ふたりでいつも胸いっぱいになっています。

すばらしい時間をごいっしょさせていただき感謝です。
いつもほんとにほんとに ありがとうございます。

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA