Yoga Nature Kyotoにいってきました(京都、岡崎公園)

京都 岡崎公園で開催された、Yoga Nature Kyoto にいってきました。

ビーガングルメ祭りと同時開催のヨガイベント。
ヨガと自然とのつながりや、自然と調和することの素晴らしさ。
イベントを通して、生活の一部として自然を感じてほしい。わたしたちも自然の一部なんだと改めて感じる一日となることを目指したイベントです。

とても共感できます。わたしも同じ気持ちです。

最高のお天気で、ヨガクラスを受けていない時間は、ヨガマットを芝生の上に敷いて、どこかから流れてくる音楽を聴きながら、ビーガンのごはんを食べたり、おしゃべりしたり、友だちがウクレレ弾いてくれたり、ごろごろしたり、とにかくのんびりのんびりしていました。

ヨガクラスは、はじめての先生のスローハタヨガと、お世話になっているサンドラ先生のヨガ&アーユルヴェーダを受けました。

どちらも、真摯にヨガと向き合って、丁寧に誠実に伝えようとしている、いいクラスでした。
かなりゆるみました。


(サンドラ先生のface bookより)

クラス中に見える紅葉がとても美しかったり
平安神宮と木々の緑と空の青がキレイだったり
帰りに見た夕暮れに感動したり

 

最近、自分がなにをしたいのか どうしたいのか、霧がかかったように自分の気持ちがちょっぴり迷子になっていたので、いってほんとによかったです。
自分のためにヨガをして、純粋にたのしんで、刺激を受けて、共感して、感動して。

いい一日、いいイベントでした。

mayu

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です