いすヨガ&ブランチの会おわりました。café lichtにて(神戸、花隈)

神戸 花隈にあるcafé licht(リヒト)さんにて開催しました「いすヨガ&ブランチの会」
ぶじ終わりました。

夏のような元気いっぱいの太陽がお店にさしこんできて、とってもうつくしくて
この会を歓迎されているような気分。

ゆったりした時間が流れて、三連休ということもすっかり忘れる静けさでした。

動きと呼吸を合わせてみたり
変化していく自分を観察したり
呼吸にだけに集中したり
最後はやさしい瞑想も

みなさん思っていた以上に集中できて、自分に意識をむけられたみたいです。
呼吸が自然と深くできたと言ってもらい、うれしかったです。

café lichtさんがつくってくれた、特別メニューはサムゲタンでした!
素材の味をいかして、シンプルな味つけのみ。
季節に合わせ、ヨガのあとにもいいかなぁと思ってと用意してくれました。

にこにこして食べているみんな
みなさんはじめて時間をともにすることになったのですが、お互い自然体で打ち解けていました。わたしやリヒトさんがいなくても楽しそうにおしゃべりしていました。

終始やさしさに包まれていて、とってもとっても豊かな時間でした。

みんなは、帰りながら何を想っているのかなぁ。
どう感じているのかしら。

mayu

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA