ヨガ ヴィオラ トリコロールを卒業しました

1ヶ月ほどたつのですが
お世話になっていた神戸市 三宮のヨガスタジオ
ヨガ ヴィオラ トリコロールを8月いっぱいで卒業いたしました。

スタジオがオープンしてすぐ、ご縁あってレッスンをさせていただくことになってから、新しい出会いや久しぶりの再会がたくさんありました。

お昼のレッスンでは、おなじみの方々とヨガを軸にいろんな話をしました。
それぞれの体験や気持ちをみんなできく。その人らしさが顔をだしとても愛おしい時間でした。
夜のレッスンでは、おつかれさまでしたという気持ちで迎えて、みんなが揃うと不思議と心地よい静かな集中の空気が流れます。やさしい顔で帰っていく姿をみおくって、今日をおえる。みんなにいやされていました。

ここでの経験を大切にしながら、わたしにできることをしていきたいと思っています。個人の活動にももう少しチカラを入れていきたいです。

みなさんが自分らしく過ごせることを心から願っています。
ありがとうございました。

mayu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA