日: 2020年3月2日

ミモザから元気をもらって

いすヨガのあとは、引きつづきcafé licht(リヒト)さんにて
loji flowerさんによる
「ミモザのグリーンリースの会」に参加しました。

たくさんの植物にかこまれてウキウキしちゃいます。
植物たちと気持ちをあわせるように心がけながら、作っていきます。

みんなそれぞれのリースができていました。
なんとなく、作られた方と雰囲気が似ているような。

自然のものと触れ合っていると、素直な気持ちになっていきます。


イメージとは違う仕上がりになったけど、家でみるたびにうれしくなります。

ミモザは元気がもらえますね。
部屋は今日もいい香り。

mayu