日: 2020年3月9日

3月の和室ヨガクラスありがとうございました(大阪、堀江)

月に1度の大阪和室ヨガクラス
ありがとうございました。

みなさんの落ち着き、安定感がすばらしく
うれしくなりました。

顔をあわせてはなしをしたり、お互いのエネルギーを感じられるってやっぱりいいですね。
人とのつながりの大切さをあたらめて感じています。

いろんなことがおきるし、まわりからの影響も受けますが、地に足をつけて自分軸を立てること。続けていきたいです。

この日、ヨガがおわったあと
みんな動かず。
わたしもこのままでいたくなりました。

まわりの世界とはなれているような、世間とはまったく違った世界にいるような感覚でした。

次回は4/12(日) 10:00〜11:30
大阪 堀江会館、和室の部屋にて
参加費:2000円