オンラインヨガお試し会

先にはじめたマンツーマンのオンラインヨガにくわえ、みんなで受けるヨガクラスをはじめます。

オンラインヨガを受講してくださった方から、今までと変わりなく同じ部屋で一緒にヨガをしているみたいだったという感想をいただきます。
オンラインを体験したことがない頃のわたしは、画面越しでヨガってどうなんだろうと思っていました。まわりを気しがちなわたしにとっては、自宅でまわりを気にせずにできるということで集中することができ、最後はすっかりリラックスしてました。

それぞれの場所にいながらもつながっているといううれしさや安心感。
そして、コミュニケーションを大切にしたいという気持ちがわたしの中でよりはっきりしています。

インスタライブでのヨガを通じて、ヨガなかなかいいね。気持ちいい。ゆるんだよ。という声や、もう少し長くやってみたいけどマンツーマンのオンラインヨガは緊張するという声もあります。

ヨガをはじめたいけど、ヨガスタジオにいくには気がひける方にもオンラインのヨガはおすすめです。マンツーマンは緊張するという方もグループクラスからはじめてみてください。

そして、今回グループでのヨガクラスをはじめるにあたり、お試し会をひらきます。

朝と夜。どちらもやさしいゆるめるヨガです。

・朝のクラス:ゆっくり心地よく流れるような動きの中で、呼吸を深めていきます。
・夜のクラス:座位や仰向けのポーズが多く、じっくりとゆるめていきます。

お互いを尊重し、コミュニケーションをとりながら、そのときに必要なことをお伝えできればと思います。

【オンラインヨガお試し会】

♦︎日時
①2020/4/15(水) 10:00〜11:00
②2020/4/17(金) 19:30〜20:30

♦︎参加費:無料

♦︎参加方法
ZOOMという無料アプリを使っておこないます。
ネットがつながれば、スマートフォンでもパソコンでも参加できます。使い方も簡単です。わたしは当日少し前から待機していますので、使い方がわからない方はいっしょにやりましょう。
(スマートフォンで参加される方は、事前にZOOMアプリを入れておいてください)

それぞれの事情もあるとおもいますので、
ヨガ中は、カメラのON、OFFはご自由にしてください。

♦︎お申し込み
ご希望の日程、お名前、ご連絡先(電話番号、メールアドレス)を記載して
こちらからお願いいたします
http://mayu-yoga.com/contact/

お申し込みいただいたあとに、当日必要なZOOMのIDとパスワードをお送りします。

わたしもかたくなったり、やわらかくなったりしています。
すべての過程をたのしんでいけるといいですよね。

mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA