日: 2020年7月26日

海ヨガ開催することができました

海の日。
今年もサンセットビーチヨガしました。

雨予報で降水確率も高かったけど、どんどん変わって曇りになり、涼しい中で無事開催できましたー!!やったー!!

しかも途中で太陽が顔を出してくれたよ。
ありがたくてありがたくて、手を合わせました。合掌。

みんなでほんとにありがたいねって言っていたら、鳥の大群がやってきて、気持ち良さそうにわたしたちの上を飛んでいきました。うつくしくて感動したよ。

海に足をつけて、波の音を聴いて、風を感じて、空を眺めて、砂浜を裸足で歩いて寝っ転がって。みんなでゆっくりゆっくりヨガをしました。

今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなっている今。
みんなで集まることも海でヨガをすることも、一瞬一瞬が宝物です。

今年は、海水浴も禁止されているので、海ヨガも開催がむずかしい海岸も多いのですが、事務所のみなさんに協力していただき開催することができました。感謝です。

 

mayu