新しいわたしスタート

お盆に誕生日をむかえました。

年齢を重ねるってすばらしい体験。
むかしは抵抗があったけど、今は自分の生きてきた経験が知恵やかがやきに変わると思っています。

まわりのステキな方々が、20代より30代の方がたのしい!30代より40代の方がたのしい!40代より50代の方がたのしい!50代より60代の方がたのしいよ!と言われている方が多いのですが、わかる気がします。年々ほんとにたのしくておもしろい。

 

 

ヘアドネーションをしたくてのばしていた髪を切りました。スッキリ!!
うちの家族は人毛のフルウィッグにたすけてもらいました。必要な方に届くといいなぁ。
(ヘアドネーションの前に、わたしもいろんな記事を読んで参考にさせてもらいましたので、わたしの体験をまた改めて書きたいと思います)

さてさて、誕生日をむかえ、髪もきり
あたらしいわたしスタート(そんな気分)

mayu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA